げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  雑談


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告避け更新

取り急ぎ
[ 2016/11/08 23:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりというか今年初の更新

どうもお久しぶりです。

9月になって今年初の更新という久しぶりにもほどがありますが、広島優勝のおかげで本日の山田の1試合3発が一面を飾れないことを嘆きながらこの文章を書いております。

いろいろ書きたい内容もあるのですが、文章の書き方が忘却の彼方だし、どう書くかのテンションも分からない。なのでそのうちぼちぼち更新していこうかなと思っております。

今後の予定としては、購入したものの報告やらおすすめネット小説あたりを軸に調整中。

とりあえず広告よけに最低毎月更新が当面の目標です。
[ 2016/09/10 21:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

広告よけ更新

またまたお久しぶりです。

今年のスワローズは結構いけるかもしれないと思い始めてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ちなみに、結構いけそうという基準は最下位脱出です。

とまあ、スワローズに関しては開幕前に少しばかり気合入れた記事を書きたいと思っております。

さて、ちょっと気になっていたソフトハウスキャラの悪魔娘を買うかどうかで結構迷っていたんですよね。ただ、発売直前のフェブラリーステークスで戸崎さんが2着に来てくれなかったおかげで大損ぶっこきましてそんな気分が吹っ飛んでしまい、結局スルーしてしまいました。

でも、評判が結構良さげなので機会があったら買ってみたいですね。

そんなこんなで広告よけ更新でした。
[ 2015/03/02 21:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

第34回ジャパンカップ

またまたお久しぶりです。

結局イマイチ気分が盛り上がらなかったのでChuSinGura46+1のFDはスルーしてしまいました。でも、何かきっかけがあったらポチっといくかもしれません。

さて、ジャパンカップです。

メンツとしては結構揃ってなかなか面白そうなレースになりそうです。気になるのは馬場ですね。まあ、東京は内から乾くので普通に内枠でいいかなと。

というわけで、本命は3ジェンティルドンナ。状態上がってますし、さすがに逆らえません。不安としては時計かかる馬場になってることぐらいでしょうか。

対抗は4エピファネイア。この馬にはもってこいの馬場状態でしょう。スミヨンが余計なことしなければ馬券は外さないかなと。

あとは、6ハープスター、8デニムアンドルビー、16フェノーメノあたりで。


3 - 4 - 6,8,16
3- 6,8,16 - 4
[ 2014/11/30 11:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

どうもお久しぶりの2ヶ月ぶりの更新です。「生きてますか?」というメールをいただくまですっかり忘れていました。

というのも、現在私が住んでいる建物が耐震工事の真っ最中で、その一貫として窓枠とかの交換が先月あったわけですよ。

それでまあ、工事する際のスペース確保のために漫画が詰まった本棚等を動かしたら冬場に結露でもしたのか、ものの見事にカビが発生していましてさあ大変ですわ。

カビの侵食が進んだものは廃棄し、多少ついた程度の漫画は拭いては干し、拭いては干し、拭いてる途中で読みふけりを繰り返していたらあっという間にもう10月ですわ。

おまけに、ちょっと漫画を読んだものだから漫画熱というか漫画が欲しいよ病を発生して駿河屋で注文したからまた大変。もう置き場所無いっすよ。でも、買っちゃいけないと思うとなぜか買いたくなるのが人の性。

とまあ、そんな感じの日々をここ2ヶ月ほど過ごしていました。

ちなみに、エロゲは全然やってません。ChuSinGura46+1のFDはどうしましょう。なんか値崩れしそうな気配がかなりするから予約しなくてもいいかなと思ったり。
[ 2014/10/17 21:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


